12/08/04 Sat

  • 00:12  アーチェリーのメダルって全然予定してないところから来るな。山本先生のときを思い出す。中継してたのかな。
  • 00:14  杉本惜しかったなあ。
  • 00:16  トランポリンわりと楽しみにしてたのに気づいたら終わってた。4位と5位か。メダルは遠いな。
  • 13:33  久しぶりにムーランルージュの映画を見た。DVD持っているはずだけど、実家に置いて来たっぽいのでやむなくレンタル。やっぱり大好きな作品だなあ。Like a Virginのシーンがロッキーホラーショーを激しく彷彿させた。
  • 13:40  佃・住吉神社のお祭りをちょっと見に行ってみたんだけど、想像以上に凄かった。佃・月島の本気を見たな。
  • 18:35  トライアスロンが白人ばっかな件。
  • 19:02  NHKが七時のニュースやらずにトライアスロン中継を続けてるのに驚愕。
  • 21:55  日本サッカーおめでとう!

Powered by twtr2src