まほおつかい?

うー、風邪ひいた。明日までにはなんとかしないと。

そんな状況にも関わらず買ってきましたよ。「まほおつかいミミッチ」。しかも店員に尋ねてまで。タイトル告げるのが恥ずかしかった。
「あ、全部ひらがなで…、”う”じゃなくて”お”です…」とか言って。その後、かなり待たされた。放置プレーかと思ったよ。どうも、在庫はあるが売り場で見つからなかったようで。何冊入荷してたんだろう。


で、帰りに読んでみたんだけど、期待ほど面白くないかも。まあ、相変わらずなんですけどね。
あと、「お母さんといっそ」が2話収録されていたのはよかった。残りの分は来るべき第2巻に収録されるのでしょう。ありがとう、小学館





まほおつかいミミッチ 1 (IKKI COMICS)

まほおつかいミミッチ 1 (IKKI COMICS)