油そば

僕のブログの先輩の真似をして夜中に一人でラーメン食ってきた。油そばだけど。油そばって実は2回目とかだから他との比較はできないけど、なかなか美味しかったですよ。店は地元の「ぼっけもん」という店。世間の評価は知らん。とりあえず今度はラーメン食べてみる。
http://www.bokkemon.com/
僕は本当にラーメンとか全然詳しくなくて、好きは好きだけど、並んでまで食べたいとかは思わないし、何食べてもそれなりに満足してしまう感じなので、こだわりとかも全然ない。ということで、首都圏に住む若い男の平均には遠く及ばないと思う。ちなみにそれ以外で苦手なのは格闘技・欧州サッカー。これとラーメンを合わせて、現代若者(男)の三大必須サブカルチャーだと思う。というか廻りに好きな人が多いわりには俺がさほど好きでもないというだけか。