初戦快勝

行ってきましたよ。見事な勝利でした。
内容的にも本当に締まったいい試合だったんじゃないかな。
正直、今日と明日は、結構苦戦が予想されてたので、
いきなり勝ててかなり嬉しい。


ソフトバンクの敗因は、松中・ズレータでしょうね。
松中は、今年もやってしまうのだろうか?


ヤフードームは、予想通り、ホークスファンであふれてました。
今回、外野の指定で、一番前くらいだったんだけど、
周りをホークスファンに囲まれたので、
ロッテの攻撃のたびに応援団の側に移動するという
面倒なことしてました。
やっぱり、ロッテの応援は楽しかった。
周りの人とハイタッチとかしてきたし。


どれくらいロッテファンが四面楚歌だったかを示す写真。

黒い部分がロッテファン。