無敗の三冠馬

ディープインパクトが達成しましたね。
レースを生で見ることができなくて、
さっきようやく見たけど、やっぱりあれは強いなあ。
ダービーの時も思ったけど、今回も相当。
今日のレースは、普通なら2着の馬が逃げ残る展開なんだと思う。
それをあっさる差し切るあたり桁違いだよ。


ところで、あの馬は気性悪いんですか?
すいません、本当に最近、競馬から離れているから。
だって、福岡で馬券買おうと思ったら、八幡まで行かなきゃいけないらしいよ。
福岡だったら、どう見ても競艇です。
本当にありがとうございました*1

*1:最近、2chあたりからはやっているネタらしい。昨日知ったばかり。元ネタは、あれなんで、少し変えてみた。いまいちだな。