sakusaku

いつの間にか,sakusakuが福岡で毎日放映されるようになったらしい。
しかも朝から。


で,今日見てみたら,木村カエラがいなくて,別の人がいた。
中村優とかいう人。4月からかな。
方向性としては,あかぎあいに近いのかな。なんとなくだけど。


と,おもむろにあかぎあいを持ち出したことからも分かるように
俺は,相当昔からsakusakuを見ている。
小動物王国の頃に興味持ち始めて,木村カエラの途中でなかなか
見られなくなった。


sakusakuって,大ブレークしたらしいけど(そうだよね?),
ローカル局で,しかも朝7時半からとかなのに,よくブレークしたなと
つくづく思う。普通見られないでしょ?


久しぶりに見て驚いたのは,米子さんの成長ぶり。
出始めた頃は天然な感じだったのに,いつの間にかしっかりしたキャラになってた。


まあ,昔見ていたときの方が面白かった気がするが,
変わったのは自分かな。まあ,毎朝見られるよう頑張って起きます。