ブルーフォンセ(福岡最後のケーキ)

今日は、福岡最終日。
あっという間の1年でした。
最後に食べたことのないケーキを食べようと思って、
友人おすすめのこの店に。本当は、「チョコレートショップ」と迷ったが、地の利の差だね。


てんちか(天神地下街のこと)の店に行ったのだが、色とりどりのケーキが
多数並べれており、完全に心奪われました。
おそらくディスプレイの充実度では一番かと。
で、店先で相当悩んだあげく、人気上位の2品を購入。


で、帰宅後食べてみたのだが、あれ、そこまででもない??
俺の方の体調がベストではなかったので、よくわからんけど、
割とふつうな感じ。
また、食べることはないだろうし、残念だな。


最後になりましたが、
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!