僕のミュージカル遍歴(2)

前回からの続きです。


前回書いたように98年秋の「四季の会」入会がターニングポイントなのは間違いないけど、
なぜ、入会したのかよく覚えていない。
このときは、俺の名義で入会してるんだけど、そこがまず不明。


とにかく、この時点では、それなりに興味があったんだと思う。
で、前も書いたように四季劇場のこけら落としがあり、
そこで「李香蘭」を見た。
そして、同時期に始まったライオンキングも始まった当初に2回くらい観た気がする。
3階席の後ろから立ち見で一人で見た記憶がある。
当時、高校生だったはずなのだが。


その経緯にはよく分からないところが残りますが、
少なくとも大学に入った時点では、ミュージカル好きを自認していた事は事実。
それを明らかにしていたかどうかは別として。


今回は、まとまりがないけど、次回は大学生編です。