09/09/12 Sat

  • 09:01 起きました。平日とほぼ同じ時間だ。天気悪いけど、野球あるのかな?
  • 09:07 そんなことあるのか。 RT @kazemachi おいおい 「民主新人が破産手続き 比例近畿・渡辺氏 http://www.asahi.com/politics/update/0912/OSK200909120001.html
  • 09:08 テレビつけたら地獄温泉が出てた。七年前に行ったな。
  • 10:35 @grande_armee 確かに経済的には割は合わないですよね。社内での立場のためではないかと想像しています。あと、ビックカメラはインサイダーではなくて、開示関係の案件だったと思います。
  • 10:35 朝テレビでやってた球磨川のラフティングがかなり楽しそうだった。
  • 11:53 歯医者行ってきた。検診&クリーニング。虫歯は大丈夫だった。検診にくる姿勢は褒められますね、って言われたw
  • 12:35 ニコニコオーケストラのごっちゃに!すごいなあ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8197741
  • 13:55 お昼にソーメンチャンプルーつくって食べた。さて、これから逆転裁判2です。初観劇。乗り遅れすぎだな。
  • 16:01 今、幕間。ACTシアターとか超ひさしぶりすぎる。昔と変ってる気がする。
  • 16:08 @risa_y 富士川でできるんですか。河口近くには何度も行ったことあるんですけど、もっと上流ですよね。
  • 16:10 @risa_y 私も去年受けましたが、術後しばらくしてから涙が止まらなくなりましたよ。twitterやってることにびっくりです。
  • 17:45 逆転裁判2見終わった。最初いまいちかなと思ったけど、なかなか楽しかった。歌が多くていい。エッジワースのキャラが変わりすぎ。

Powered by twtr2src