09/09/25 Fri

  • 00:28  しまった。終電で帰れなかった。
  • 01:43  タクシーなう。そういえば、こんなん来ました。広告ならリンクくらい貼らないと。 RT @takutomotan @cervus1980 お疲れ様です!タクトモ.comは終電逃した人同士でタクシー割り勘するサイト。利用者1万人
  • 01:52  ご丁寧にありがとうございます。 .@takutomotan @cervus1980 失礼しました。こちらですhttp://www.takutomo.com/
  • 08:51  起きた。相変わらずぎりぎりだな。
  • 09:42  "燃費が10?km/L の自動車で 4.7?km 先のスーパーまで1回だけ買い物に行くと、年間に使用するレジ袋製造時に排出されるのと同じ量の二酸化炭素が排出されることになります。..." http://tumblr.com/xzc38tc93
  • 09:44  "500枚。娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか? 私は41歳の主婦で、小学5年の娘がいます。 娘の友達は、ジャニーズとか羞恥心とかを聞いてます。 私もジャニーズが好きで、嵐や関ジャニ∞が好きです。..." http://tumblr.com/xzc38tdcp
  • 09:47  "滝の下までたどり着くと、そこに女性が2人いた。なんと、その2人は救急救命ナースとICUナースだった。第3の幸運がシェリーさんとアーロンさんを待ち受けていたのである。" http://tumblr.com/xzc38teup
  • 09:49  Photo: petapeta: http://tumblr.com/xzc38tg4b
  • 10:08  早速、iphonegmailのプッシュ受信を試しているんだけど、たまに文字化けするのは何故だろう?あと、今、gmail宛のメールをMMSとi.softbank.jpに転送しているんだけど、MMSの転送が遅すぎて全く実用に耐えられないレベルだと思う。
  • 11:41  "私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1253783991/ 267 名前:..." http://tumblr.com/xzc38uz70
  • 11:52  Photo: nakano: http://tumblr.com/xzc38v5jt
  • 13:18  びっくりした。終わりそうな感じしなかったのに。 RT @appbank 来週のだめカンタービレ終わるのか。。。時代だな。http://bit.ly/4gkBzq
  • 13:47  豊平文庫の無料版が出たので早速ダウンロードしてみたけど、これで一冊読むのは目に負荷がかかりすぎる気がする。機能的には便利そうだし、読みたいコンテンツもあるんだけど。
  • 15:34  今日からチキンタツタ発売と言うことで、なんか朝からワクワクしている(笑)。
  • 15:37  "いや、なんつーか。根本に問題があるのはわかっているが。しかしそんなことはどうでもいいので脇に置いておく。  ..." http://tumblr.com/xzc38y89x
  • 15:37  "372 名前:わんこ 投稿日:2009/09/05?0:57:00 トピ主です ご意見ありがとうございます。..." http://tumblr.com/xzc38y8cn
  • 15:41  "869 :日出づる処の名無し[sage] :2009/09/24(木) 15:21:53 id:JsN/J3MX ?854 あーカダフィ大佐演説を見てないのか。凄いぞ。 大佐「安保理はテロ理事会だ」..." http://tumblr.com/xzc38y9qe
  • 15:43  "クレーンゲーム機に当たりくじがなかったことに対し、ゲーム管理者の男性を脅したとして脅迫の罪に問われた指定暴力団九州誠道会最高幹部、梅木一馬被告(43)=福岡県大牟田市船津町=の判決公判が24日、福岡地裁久留米支..."... http://tumblr.com/xzc3 ...
  • 15:43  Photo: syanaash: http://tumblr.com/xzc38yakf
  • 18:01  相撲は、ひさしぶりに青白対決で、そこにバルトがどう絡むかってとこでしょうか。琴欧州琴光喜も序盤良かったけど、あっという間に終戦しちゃったな。欧州は、結構いい内容に見えたんだけど。
  • 21:00  チキンタツタ食ってきた。しかも夕食にだよ。なんか懐かしい感じでうまかった。
  • 23:55  "街中で久しぶりにあった同級生のバックをひったくって 女がキャってなって振り向くと男がよっ!久しぶりっていうのあるじゃん それをやったら警察沙汰になった" http://tumblr.com/xzc392w6t

Powered by twtr2src