09/09/27 Sun

  • 09:36  "父「どうしてお前はいつもそうなんだ。もっとプラシーボに包んで話そうとは思わないのか」 娘「…」 父「黙っていないで何か行ったらどうだ。(中略)確かにお前達ぐらいの年代は   デオドラントなものだが云々」..." http://tumblr.com/xzc39shqm
  • 10:21  さて、そろそろ家を出るか。東京の(どちらかというと)東側に引っ越したものの、それでもなお千葉マリンスタジアムは遠い。
  • 13:11  千葉マリンなう。西岡にブーイングが・・・
  • 13:36  ベニーがホームラン打ったんだが、それで交代して、しかも最終打席だとかいうアナウンスが入った。
  • 16:13  内野のファンとかが応援団にブーイング。なんか外野で小競り合いが起きそう。
  • 18:01  結果もそうですが、色々残念な試合でした。そういや、かもめが飛んだ日って今やらないんですか?

Powered by twtr2src