09/10/20 Tue

  • 10:24  高樹沙耶の芸名が変わったことをようやく知った@相棒
  • 10:55  この店行ったことある、と思う。 http://ow.ly/vm4K
  • 13:11  ランチに広島風お好み焼き。広島風って、そばかうどんか選べるもんじゃなかったっけ?
  • 14:00  なんかもう草食男子に関する言説ってお腹いっぱいだよ。つうか、定義がバラバラで、よく分からなくなってきてる。といいつつ、最近思うのは、経済力(ないし景気)の影響も大きいのではないでしょうか。もう言い尽くされているかもしれないけど。
  • 16:23  プレミアムロールケーキなう。最近、品薄な気がして、それでさらに食べたくなる。プレミアムシュークリーム、プレミアムエクレアも今後発売されるとか。
  • 16:45  これ「フジッリ」じゃないの? そういえば、こないだパッパルデッレの意味が分からなくて、悔しい思いをしました。ファルファッレと混同してたよ。 http://ow.ly/vnWu
  • 23:52  久々に焼肉食ってきた。前ほど、焼肉に感動しなくなってきた。年かな?

Powered by twtr2src