09/10/21 Wed

  • 00:19  a-b=0がキモですかね? 「2と1は等しい」数学界で論議 http://j.mp/3uMPCt どこが間違いか分かるかな? (via @dankogai)  [in reply to dankogai]
  • 00:27  "これとは関係ないのですが、早速ドラフトの目玉である菊池雄星が「ロッテと横浜には行きたくない」と発言したとのこと。東スポに出てました。 ロッテと横浜!古木か!" http://tumblr.com/xzc3lw350
  • 09:42  東京地裁前に人が群がってたけど、なんだろう?
  • 09:48  "Magic..." http://tumblr.com/xzc3m4qls
  • 09:49  "もちろん官僚の出す数字というのは数字そのものがウソということはない。だから、こんな数字で国民を騙すのか、と聞かれたら、おそらく「数字の解釈は受け取る側の問題」とでもいうだろう。..." http://tumblr.com/xzc3m4rjy
  • 09:55  RT @ogawalaw: テレビでリサイクルショップの店主が、カードで買ったばかりの新品を現金化しに来るお客さんがいるんですよう、と快活に答えていたが、キミ、天真爛漫に笑ってる場合じゃないぞ。
  • 11:02  今年の青年館公演を全て観劇することが確定した。
  • 15:12  ひさしぶりのガラケー831SHの電池の減りが早いなと思っていたんだけど、ちょっと調べてみたら、自動的にパケット通信的なことをしていて、それが原因だったっぽい。つうかデフォルトがその設定とかふざけてるの? http://ow.ly/vBFQ
  • 21:09  <所得隠し>弁護士ら79億円「過払い金」返還ビジネスで http://ow.ly/vDQO
  • 23:14  いつのまにかサンシャイン牧場が(一部)有料化されてる。
  • 23:20  なんか有料サービスはじまって、潮時かなって思ったけど、みんな同じこと思うのね。

Powered by twtr2src