12/04/10 Tue

  • 08:46  FACEBOOKinstagramを買収! http://t.co/SSYeO07v
  • 10:36  ダルビッシュが投げているので、MLBの実況サイトをちょっと覗いてみたら、あまりの出来の良さに感動している。これは、日本もマネするべき。ちなみに5点取られたダルビッシュですが、味方も5点取って現在同点です。 http://t.co/hRq7NVuZ
  • 10:46  英語の野球用語って馴染みがないので分かりにくいところもあるけど、非常に合理的にできてるっぽい。それを言ったら日本語でもそうなんだろうけど。とかいってたら、レンジャース逆転。
  • 13:09  ようやくフォトストリームにアップした写真が1000枚を超えたので、iPhone上のフォトストリームから古い写真が消えることが確認できました。
  • 20:40  本屋大賞は三浦しおんの「船を編む」か。未読だけど評判いいので、納得感はあるけど、直木賞作家にこの賞をあげる必要があるのか少し疑問。直木賞作家の受賞は初めてだよね。ジェノサイドは、発売時期が早すぎて息切れしちゃったのかな。
  • 20:45  「しをん」でした。大変失礼しました。RT 本屋大賞は三浦しおんの「船を編む」か。未読だけど評判いいので、納得感はあるけど、直木賞作家にこの賞をあげる必要があるのか少し疑問。直木賞作家の受賞は初めてだよね。ジェノサイドは、発売時期が早すぎて息切れしちゃったのかな。

Powered by twtr2src